2022年1月26日水曜日

まだチェックしてる

神戸市の動物担当は、いまだにチェックしてるんだって!このブログを。 このまえ、告訴記事上げたことを、自分たちのことか、気にしていると、共生協議会の森さんが言ってた。森さんが代わりに聞いてきたから、違う、人間部署のことだと言った。そのあとに森さんに、言ったんだ。 3年前に、北警察に告訴状出して、しばらくして受理出来ないというから、仕方ないなと思ってたら、その 一年後くらいに北警察から来てくれと言われて、何か?と思えば、あずかってる告訴状を廃棄してもいいか?と聞かれて、へ?受理出来ないと聞いたからわたしは廃棄したよと言うと、安心したように、じゃあこちらも廃棄しますねと言われて、なあんや、告訴出来たんやと思って、 だから今度は警察じゃなくて地検に告訴状を出したの と。

0 件のコメント:

コメントを投稿