2022年1月28日金曜日

ほんまかっこええ

おとこのなかのおとこ!ほれぼれするわ。 育てたお母さん、素晴らしい!! ほんまな、やり方がわかってはるわ。 やっぱいき方がでちょる。 スポーツもしてたやろな。 けんかの駆け引きとかもわかってはる。 体力仕事なら、わざわざジムいかんでも鍛えられる。 昔から、男は度胸、女は愛嬌言うが、今は男女とも 両方必要や!この人ら、実はめっちゃ優しいねん。 優しいから、こういうことができるねん。 男性性と女性性、両方持ってはる。 今は陰陽統合の、時代やからな。 相手にケガさせんと取り押さえる!! 素晴らしい!! 結局、学校の勉強できたかて、ええ大学いったかて、 一流企業入ったかて、関係ないねん。 必要なのは、愛と生きる知恵。 それだけやねん。 ほんま正義のヒ一ロ一。 ありがとう!!お二人さん!! おめでとうございます!!お二人さん!! ↓ 話題になっているのは、昨年千葉県富里市で40代女性が知人の男からハンマーで頭部を殴られ重傷を負った殺人未遂事件に関する記事。現場を目撃した同市に住む古屋直人さん(36)がすぐさま男の首に腕を絡めて女性から引き離し、一緒にいた先輩の伊藤亘さん(40)がハンマーを取り上げ、現行犯逮捕に至りました。女性は重傷を負いましたが、2人の勇気ある行動で命が救われました。  これを受け、ネット上では「すぐ助けに動けた行動力が素晴らしい」「かっこいい」と称賛の声が相次ぎました。表彰状を受け取る2人の写真を見て「二人ともめちゃ強そう」とのコメントも続々。「屈強な男性に見えますが、武器を持った相手に向かっていくのは勇気がいったと思う」など、身を呈して女性を守った2人を称える声が多く寄せられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿