2022年1月10日月曜日

大切なのは

自分がどうしたいか?ということ。 薬で精神ごまかしながらがいい人はそれで。 それはいやだとあがく人はそれで。 選んだ方向に人生はちゃんと動くから。 深瀬はadhdわたしもadhd わたしは自己診断。 わたしは薬、捨てる代わりに 家族帰宅前に、ビ一ル小瓶5本を一気のみ。 気分をハイにして、やりすごした。 本当のわたし、知ってたのは、ダックスの 若葉と銀次郎だけ。 大うつ病。 あがきまくって見つけた波動整体。 触れずに頚椎整え、衣食住改善で、こんなにも 整うんだと。 あと、最近思うのは、タンパク質を必要量とること。 タンパク質不足は、ネガティブに陥りやすい。 結局は、自分のからだなんか省みる余裕ないほどに、 仕事に精を出しすぎたのが原因。 利用されたんだよな。だんなとだんな一家に。 毒親に育てられ自己肯定感低い自分に近づいて来たナルシストだんな。めっちゃ仕事頑張って、自分が認められることでしか、自己肯定感がなかったな。 離婚後、保護活動しても、めっちゃ頑張り過ぎた。 それが自分の特徴だった。 からだ悪くして、ようやく頑張れなくなり、頑張らなくなれた。 そのころに気づいた。 頑張り過ぎの原因は、インナーチャイルドの傷だったと。 毒親育ち。インチャの傷原因は。 しかしだね。 わたしは優しいんだよ、すごく。 人の痛みや動物の痛みがわかりすぎる。 比較して、 母親に愛されたはずの姉兄は、わたしからみると そうは見えない。 結局コレなんだよね! なんだ! ワタシ、母親から精神ネグレクトで、 めっちゃ得したじゃん!! 結局は、魂の向上を、加速させるためにワタシは この母親を選んで産まれたのか!なるほど。 すると、逆に、みえてくるんだよね。 母親と三人の子供との実体を、あまり把握していなかった父親と、 一番性分が似てたのは、実はわたしだと。 消防勤務の父親は、母とわたしとの関係に気づいてなかった。 父親は、たにん含め分け隔てなく人を愛せる人。 ワタシは、父親も選んだんだと、思う。 なんせワタシには、父親のヤップ遺伝子が 組み込まれていると、信じているから。

0 件のコメント:

コメントを投稿