2017年7月9日日曜日

野犬の子犬 二頭 譲渡

昨日夫が鳴門市に向かい

茶白の女の子二頭を連れて帰ってきました

京都市の方から希望があり

二頭に会っていただくためです

↓の
上段3頭が
夫が最初に手で捕まえた子たちで
下段の二頭が鳴門市Yさんが
つかまえてくれた子たち
その後また
茶白の二頭をYさん隣家の娘さんが捕まえてくれて
合計7頭兄弟

屋根付きの作業場を
この子たちのためにあけてくれて
土の上にマットなど敷いて
工夫してくださっています


上左は最初に加西市の出た『ラブ』ちゃん

最後に捕まえた二頭のうち
一頭は三田あずかりさんへ
もう一頭が今日三田市Yさんに譲渡した『風子』ちゃん


写真の白茶二頭を昨日夫が迎えに行って
わたしが一晩様子をみて
今日三田のあとに京都市へ

耳の垂れた子に決まりました

耳のたった子は一晩綾部のサークルで過ごし
明日朝、夫が出勤前に連れてきて

決まるまでわたしがみる予定

募集はあと

その子と写真下段の白と茶の子
合計3頭

鳴門にいる二頭の写真を
もらいました

①白 オス
二か月

②茶 メス
2か月

問合せ先

全ての生命を尊ぶ会
0795360607
武田まで

ご連絡
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿