2017年7月12日水曜日

『インディゴ』に課せられた『道』

来週から4回にわけて1カ月間続く

『多可町集団農薬散布』のなかの
「とりま地区」「山寄上地区」の集団散布で
今年は本当に死ぬかもしれません

現在

という可能性に備えて
終活中

インディゴチルドレンであるわたしの
肉体としての最後は
今回の
「JAみのり」さんによる
集落依頼の農薬散布になるかも?
しれません


元々わたしは
そういう星の元に生まれてきているので
それも仕方なし

苦しみという
予測される恐怖に
自分がどう向き合うのか?

これも
神が与えた仕事なのでしょう

(ネット)

1.インディゴチルドレンの使命
インディゴチルドレンの使命は、人類を次の次元へ招く、いわば先駆者の役目です。
具体的には、地球上の社会秩序・教育・社会システムで、 既に不必要となった古い考え・古いシステムを塗り替えるために・戦士のような気質 をもって、この地球に生まれた天才と呼ばれる人たちのことで
「新しい変化」
を起こすために、天才・新人類とも言われる魂のグループです。
インディゴチルドレンと呼ばれる著名人をご紹介しましょう、
·         アルベルト・アインシュタイン(1879年~1955年)
ドイツ生まれのユダヤ人理論物理学者。米国TIME誌のパーソン・オブ・ザ・センチュリー(20世紀の人)に選出される。
·         宮沢 賢治(1896年(明治29年)827[1] – 1933年(昭和8年)921日)
日本の詩人、童話作家。
·         尾崎豊(19651129 – 1992425日)
日本のミュージシャン、シンガーソングライター。青山学院大学高等部中退。血液型はB型。
彼らは時代の象徴になり、天才的な才能を発揮していました。このような例に見ない才能を持っている人をインディゴチルドレンと位置付けられます。
とても繊細で、優しく愛情溢れる素晴らしい個性の光を放つ魂のグループといえるでしょう。
2.インディゴチルドレンの特徴
インディコチルドレンの特徴をみていきましょう。
·         魂の色がインディゴブルー色である
·         1970年代後半の生まれに特に多い
·         既存の人々とは違う、独特の行動パターンを選択する
·         異常に頑固で、周りの意見には聞く耳を持たず自分の考えを突き通す力がある
·         非常に他人に対して敏感であるが故に、人混みの中にいるのは苦手
·         はっきりとした個性をもつが故に孤独になり、内へとこもるくせがあり、鬱になりやすい
·         組織・集団の中に組み込まれて行動するのが苦手
·         他人に合わせることが異様に苦手
·         直感力に優れいて、集中力は神がかっている
·         とても繊細で、感情的になりやすい
インディゴチルドレンの特徴は芸術家・学者気質で、あなたの周りにも存在していて彼らのほとんどに自分がそうであるという自覚はあまりありません。
彼らは、豊かな才能を持っているにもかかわらず、必ずしも幸福といえる一生ではありません。
才能があるがゆえの苦悩と孤独は生きている間つづくのです。
彼らのほとんどが少々ベーシックな人間と異なる気質であること、そして新しいことを実際に行動をおこすパーソンになるため苦悩はたえません。
常に非難は付きまといますし敬遠されることもあるでしょう。感受性が強いので本人は、
「どうして他人に理解されないのだろう」
彼らは周りに合わせる選択をしないので、独特の人生観で幕を閉じることが多いでしょう。
良いパートナーを得て結婚するインディゴチルドレンいますが、残念ながら多くは自ら命を絶つパターンです。
 3.インディゴブルーの由来
インディゴブルーについて、紐解いてみましょう。
インディゴは、日本語で藍色のことで、古くからこの地球に存在している色で一般の青よりも更に深い色です。
人によっては静けさと冷たさと、鎮静効果があると表現されます。
インディゴチルドレンの特徴である、
「日常的なコミュニケーションをせず、自身の奥深くといざなっていくイメージ」
も重なりインディゴチルドレンと表現されているのが由来です。
インディゴチルドレンにとっての精神は、不可能を可能へと導くインスピレーションの渦の中へと我々を導きますが、それは終始我々のインナースペースで行われている為、日常、我々が生を営む世界から、一般の人間には耐えられない孤独があるでしょう。
色からしてインディゴチルドレンには素晴らしいサイキックパワーも秘めています。想像もつかないような新しい風を、我々にもたらしてくれる色でしょう。
4.ピュアインディゴへの医学的な見解
医学的にインディゴチルドレンを診たとき症状が強すぎた場合、次項のように診断されます。
·         ADD
·         ADHD(注意欠陥・他動性障害)
·         アスペルガー症候群
A・Attension
D・Dialed into a 
H・Higher
D・Dimension
「より高次元な世界とつながっている」
と理解する略であると伝えています。
この高次元と繋がっているインディゴたちは、私たちの成長を助ける重要なメッセージを届けてくれていて、インディゴチルドレン中でも、ピュアインディゴと位置づけられます。
ピュアインディゴは、インディゴチルドレンよりも、記憶の奥底へ落としてしまったものを大切に心に抱えたまま、生を受けてきます。
それ故彼等は小さい子供の頃から、この世界に対し疑問を抱き、何かしらストレスを感じております。ルールに満ち溢れた現代の世の中は、気持ちのままに動き、感じたままに表現することが難しいからです。
高次元のメッセージを伝え、変化を起こそうとするピュアインディゴ。私たちができることは治療ではなく、生まれてきてありがとうと彼らに伝えることです。
5.インディゴチルドレンへの対応方法
あなたの身近に、インディゴチルドレンらしき人がいた場合の対応をお伝えしましょう。
·         インディゴチルドレンのありのままを受けいれてあげましょう
·         ひときわ優しくその感性を認めてあげましょう
·         辛そうに悩んでいてもそばにいてあげましょう
インディゴチルドレンは自ら険しい茨の道を選び、突き進みます。
それは、苦しみと挫折感を伴う旅となることでしょう。そして苦しい時彼等はこの星の恵である、植物や動物達に救いを求めます。
植物や動物達は言葉こそ発しませんが、ちゃんと他者を思いやる術を知っているからです。
インディゴチルドレンは、言葉というアイテムは必要としません。心と心で通じ合うことができるからです。
では、あなた自身がインディコチルドレンの可能性もあります。
その場合、大切な目的をもってやって来たことを思い出してください。インディゴは誰でもひとつの天才性を持ってこの地球に来ています。
時折押しつぶされそうになるときがあったり、何の意味も見出せなくなるときがあるかも知れませんそんな時には、沢山の力があなたを支えていることを感じてください。

地球は、あなたの愛と行動を見守り、感謝の意を示しています。あなたの真実が新しい地球の未来を切り開いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿