2017年7月3日月曜日

野犬子犬 1頭 里親決定

昨日は朝から夫が
大阪府 『ジュエル』ちゃんのうちへ・・

甘噛みがきつくなってきているということで、、

『コング』という
おもちゃを持っていきました

その間
鳴門Yさんから連絡あって

7頭兄弟(今は5頭)のうちの一頭が
他の子を結構激しく噛むということで・・

とりあえず迎えに行っているとき・・

三田あずかりさんが
ある店舗に貼ってもらっていた募集ポスターを見て
希望者から連絡が・・

そして17時に
夫と希望者の方があずかりさん宅に行って

●陸くん
●海ちゃん
●昨日なるとから連れ帰った子

とお見合いして
昨日連れ帰った子に決まりました

その足で夫がそのまま
希望者の方の家を訪問し
家のなかから外への
脱走についての対策をお願いして
来週譲渡となり・・

その間
三田あずかりさんにお願いしようと思いましたが
その子をゲージに入れるとキャンキャン鳴いてゲージのおりを噛んで
『出してくれえ~』と激しいので

出すと他の子とうまくいくし(最初は陸が『うー』と威嚇したがおさまり)

ただ里親さん宅に行くまでに
サークルのトレーニングはしておいたほうがいいので・・
(留守番&夜などは『自分の巣』と認識するように)

今日夫が仕事帰りに
あずかりさん宅まで迎えに行って
うちに連れてきます

↓昨日あずかりさん宅で


茶白2頭が7頭兄弟

そのうち首輪付が
1週間前にあずかりさん宅の子になった子で
手前が昨日鳴門から来て里親さんが決まった子
もう他の子と同じように賢くお座りしてはります

やっぱり野犬は賢い!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿