2017年7月8日土曜日

猫の華が早朝3時ころに
肉体を脱ぎました

前日まで
夫が缶詰を手で口に入れたり水を飲ませたり
していましたが

今朝・・

華は生後半年の時に保護をした子で
7歳

兄弟以外の猫とは
うまくやっていけない繊細な子

とってもかわいいミケ

自分の体調で
そばにいられない
無念さが
つきまといます

しかし
仕事を持ちながら
華たちみんなをみてくれている
夫に感謝です

そして
太郎の存在の大きさに
気づかされました

どんな新入り猫たちにも
決して威嚇することなく
部屋のなかまたちが
けんかすることなく

まとめている
ボスの太郎

すごいな

太郎は人間のよう

これまで気付かなかった
太郎の偉大さを
尊敬します

何度も譲渡会に連れていっては

大きすぎる太郎が
『怖い どこも行きたくない』

小さくなっていて・・

太郎も
とってもかわいい

早くみんなに
会いたい

猫は7~8年後に
また新しい肉体に魂が宿るらしい

そして
また新しい経験をして
『愛』を蓄えていく

2025年くらいかな?

地球のアセンションのころに

華も生まれ変わって
アセンション時に
華は次元上昇すると思う

それか・・

アセンションまで
地球での転生はなく
そのまま
意識のからだで
宇宙で生きて行くのかも?


いつか

魂同士で会える

0 件のコメント:

コメントを投稿