2017年7月28日金曜日

おら~は死んじまっただあ~~!(^^)!


今日は朝からやってないかと思ったら
12時から
いきなりきた

苦しい
横になると

南(多可町側)から走ってくる
車が
農毒大気を運んできて
車とおりすぎる瞬間
よけい苦しい

ここ道路から
一段高くなってなかったら
もうすでに死んでたよ

マスクしても、、やばい苦しい、、

裏山に逃げたほうがいいかも?
ぎりぎりまでがまんしようって

思ってたら
1時半からきゅうに
『めぐみの雨』

大気中の農毒流されて・・

2時から息楽になってマスク外せたよ・・

雨だから
農毒散布も中止しただろう

二か月前から
サンも呼吸がおかしい

うんこはまた出てくるようになったけど・・

たぶん
5月の
多可町
松くい虫 農毒シャワー1回目

そのあとあたりから
サンも時々呼吸がおかしくなる

6月の二回目
松くい虫 農毒シャワー 

そして7月中旬からの
多可町 まちぐるみ
農毒散布は9月半ばまで
つづく・・

これ
年中イベントですから・・

とろろは
22日の農毒散布のあと
せなかがかゆくて
かみまくって
血だらけになったし。。。

わたしもさっき
やっと
呼吸が楽になったら・・・

急にのうみそに音楽なった

●おらはしんじまっただあ~~
おらはしんじまっただあ~~

わらっちゃった!(^^)!
楽しい歌

●てんごくええとこいちどはおいで!
さけはうまいしねえちゃんはきれい!
うわ うわ うわうわあああ♪

楽しい!(^^)!

もう脳みそ攪乱させられますから
農毒は・・

覚醒剤ならテンションあがるのだろうか?
やったことないし
わたしの敏感なからだで
覚せい剤なんてやったら
ショック死するだろう

しかし
農薬も工場の大気も苦痛そのものだ

わたしにとって
自然じゃないものは
苦痛そのものだ

かみなりなってる
いつもなら
気象兵器ハープ(京都大学)&ケムトレイル(米軍)がつくる
雷が多いけど

今のは自然な雨と雷な気がするよ
今日は一度も
米軍機の音を聞いてないし

自然は助けてくれる

ありがたや~~~

あーー
息が楽になった
楽しいヨ↓聞いてみてチョ!(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『帰って来た酔っ払い』

https://www.youtube.com/watch?v=HgW5KUyJarw

0 件のコメント:

コメントを投稿