2013年10月7日月曜日

10.6譲渡会の報告

昨日の譲渡会の結果です
残念ながら里親さんが決まった子はいませんでした

5月の譲渡会で子猫2匹を里子に迎えてくださったMさんが、最近保護した子猫(推定5カ月)を連れて参加されましたが、昨日決まらなかったので、おうちの子になりました
Mさんからメッセージです

お疲れ様です           今日は暑いくらいでしたが晴れてよかったです   実は 今日連れて行った猫もこれ以上増やさない約束で我が家の猫になることになりました         猫屋敷になるのは困るので 心鬼にして飼いたい気持ちを我慢してました   人なつっこい猫なので 主人も本当は可愛いくてしかたなかったみたいです〓(私が思うに)

棄てられてもこうやって幸せになれて、よかったね(*^_^*)

譲渡会のようす(ムーニーママ撮影)
↓遊びに来てくれた子(たぶん稲美町多頭飼育の子)
参加の子たち




0 件のコメント:

コメントを投稿