2011年11月11日金曜日

子猫の里親募集

神戸西警察から保護した子猫4匹兄弟2組のうち

みけちゃんは里親さまが決まり明日お届けします

残り7匹の里親様を募集します


かなり活発で今までいい写真が撮れませんでしたが

今日かっわいい写真が撮れました

「里親募集サイト」「動物病院と店舗での張り紙」の両方で里親さまをみつけたいと思っています

西警察第1グループ

①はちわれパンダ 7週間 オス



②ちびきじ 7週間 オス





③ 上の2枚はデカキジ 7週間 オス

西警察第2グループ

①しろちゃん  6週間 メス



②すじ 6週間 オス

③すじなし 6週間 オス

④はちわれ 6週間 オス



 みーーんなコクシジウムをがんばって克服した子です

特にはちわれパンダ・しろ・はちわれは何度か命の危機を乗り越えて元気になった子たちです

どうかみなさん、よい里親さまに恵まれますよう

ご協力よろしくお願いします

●条件  完全室内飼い
      避妊・去勢手術の実施
      ベランダからの脱走・抜け落ち防止対策
      高齢のかたは必ずご子息が引き続き飼っていただける方


全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415 井上
(070)6547-0765

minna-issho@willcom.com
minna-issho@ae.auone-net.jp

      

0 件のコメント:

コメントを投稿