2011年11月21日月曜日

二郎君の里親さまからのお便り

おためしに入った二郎君の里親さまから写真付きのうれしいメールをいただきました

ご本人の了承を得て一部抜粋で掲載させていただきます





昨日は、HM様、HY様が二郎君と一緒に我が家にお越しくださいました。
二郎君のいままでのことや、我が家の脱走対策の相談など、
色々とお話しいただき、感謝しております。

二郎君は、それはもう人懐っこい子で、
我が家に来て少ししたら自分から私の膝に乗って、
掌をペロペロ舐めてくれました。

我が子たちの騒がしさにはちょっとびっくりしていましたが、
初日から子供に頭をなでさせてくれたりと、サービス精神旺盛でした(笑)

実際に会ってみて、本当ににゃり吉と似ていて、
そして、にゃり吉よりも更に甘えん坊でびっくりしています。
「僕を家族にしてください!」と言っているように感じてなりません。

主人も二郎を気に入ったようで、よかったです。

昨日はずっと私と主人の後をついて回り、
私が座ればすかさず膝に乗る、の繰り返しでした(^^)
パソコンに向かう時も、膝にいます(笑)

今までシャンプーしたことがないということでしたので、
着いて早々緊張しているのでかわいそうでしたが、
昨日の晩シャンプーして、暖房をつけて乾かしました。
毛並みもとっても柔らかになりましたし、
シャンプーの直後でも私に甘えてくれて、ホッと一安心です。

昨晩、ソファで早速寛いでいる二郎君の写真を添付しますね!

お忙しい中、井上様には本当にお世話になり、感謝しております。

                   大阪府吹田市I様より

1 件のコメント:

  1. 新しいおうちですっかりくつろいだ様子の二郎君、とても幸せそう。子猫の時はチャンスに恵まれなかったそうですが、成描になってから素敵な家族に出会えて良かったですね。今はまだお試しとのことですが、きっと大丈夫、ずっと一緒にいられますよね。

    返信削除