2011年11月7日月曜日

里親決定

子猫に里親さまが決定しました


加古川沿いにダンボール箱に兄弟5匹とミルクが入れられていました

カラスに連れ去られそうなところを散歩で通りかかった男性が助けました

知り合いの女性が保護をし育てました

このピカソちゃんともう1匹残っていたキジのオスの男の子が一緒にもらわれました

保護者の女性はリウマチで遠方までのお届けが難しいため

わたしが東大阪市までお届けしました

里親さまはトリマーの女性です

16歳の娘さんも大変楽しみにしていてくれました

ピカソちゃんの柄を大変気に入ってくださったようで

兄弟の子も是非一緒に!

と言ってくださいました

ピカソちゃんはリリーに
キジの子はリオンになりました

5歳の2匹の先住猫もとてもおだやかな子で全く問題ないと思われます




当会で保護しているミケちゃん

大阪府茨木市のかたに決定

プロレスごっこがダイスキで兄弟で噛みあってどこまでかんだら痛いかを勉強する時期でもあるのでできれば兄弟と2匹でとお願いしているところです



コクシジウムを克服しスクスクと育っています

0 件のコメント:

コメントを投稿