2011年10月25日火曜日

子猫の里親募集

①高砂市でTNRを行っている方が避妊し忘れた母猫が産んだ子
 母猫はもうすぐ避妊手術をする予定ということです

3男1女  キジ柄の子だけメス 他の八割れ柄はみんなオス
1.5ヶ月
現在かんづめとふやかしカリカリを混ぜたものを食べています

保護当初は当会でみていましたが現在は神戸市内のあずかり様のお宅で
すくすくと成長中







②加古川沿いに捨てられていた5匹のうち
この子だけまだ決まっていません

加古川町のかたが保護飼育中

ダンボール箱にミルク缶と入っていたそう
その場所はよくカラスが子猫を襲いにくるそうです

鼻黒がかわいいピカソ(仮名)ちゃん
1.5ヶ月




条件

完全室内飼い

避妊・去勢手術

ご自宅までお届けし誓約書にサイン

まだ小さいので半日以上留守にしない方

譲渡後しばらくは様子を連絡くださる方

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415

子猫を迎えるにあたっての注意事項をお読みください

0 件のコメント:

コメントを投稿