2011年10月10日月曜日

10.10 神戸毛皮反対デモありがとうございました

今日神戸三宮にて毛皮反対デモを行いました。

デモに参加してくださった17名のみなさん
応援してくださった方々
デモを見て何かを感じてくださった方々

本当にありがとうございました。

アメリカの方2名とアイルランドの方も参加してくださいました。


たくさんの買い物客の方にみていただくことが出来ました。
今日の神戸は暑かったのでファー(毛皮)製品を身に着けた人は少なかったみたい・・・

みてくれた人が一人でも二人でも多くの人に伝えてくれるといいなあ~

だって苦しみだから・・・

わたしだって苦しいのはイヤだから

じゃあ

だれも苦しめたくない

苦しませて楽しいことなんて何ひとつないから・・・


デモ終了後希望者で懇談会をしました。

お店は元町のオーガニックカフェの老舗
「モダナーク・ファームカフェ」

植物性のみの材料を使ったメニューも豊富

1匹ののら猫ちゃんをお世話している優しいお店です。

からだに良くておいしい・・・

おしゃれだから若い人もいっぱい来てますよ。
お店の前には動物のこと・原発の問題ほかいろんなメッセージがいっぱい

みんなで毛皮・動物実験・畜産動物についてや
どうすれば広めていくことが出来るかなどをお話しました。


次回の神戸毛皮反対デモは11月13日(日)
次回から集合も出発も花時計前です。

11月13日(日)
15時集合
15時30分スタート

たくさんのご参加お待ちしています。
参加いただける方は下記メールアドレスまでご連絡ください。

全ての生命を尊ぶ会

井上
minna-issho@willcom.com

0 件のコメント:

コメントを投稿