2011年10月15日土曜日

緊急!! 子猫里親募集

緊急で子猫の里親さまを募集いたします。

知人がTNR活動の際に保護をした7ヶ月の兄弟猫2匹

2匹とも大変人なつこく仰向けに寝てお腹をなでて~とゴロゴロ鳴らせます。

これだけ人なつこい子ですのでぜひとも飼い主さんをみつけたいと思います。


10月17日までにみつからなければ路上に戻さなければなりません・・・

どうか心優しい飼い主さまに恵まれますよう

みなさまご協力をお願いいたします。


①キジトラ オス  7ヶ月   ワクチン・去勢手術済


②茶トラ オス  7ヶ月   ワクチン・去勢手術済


完全室内飼いしてくださるかたに


猫はもともとは家のなかで大切に飼われる動物として中国からやってきたそうです。

それを農家がネズミ捕りのため外に放したのがのら猫の始まりといわれています。

結局は人間が利用目的でつくったことになります。

愛玩動物としての利用・・・そしてネズミ駆除としての利用

人間が自らの利益のためにつくった生き物ならば人間が最期まで責任を持たなければならないと思います。


里親になっていただけるかたは至急下記までご連絡ください。


全ての生命を尊ぶ会  井上

(078)743-1012
(070)6547-0765

minna-issho@willcom.com
minna-issho@ae.auone-net.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういったのら猫ちゃんをご自分で保護して里親さん探しを行っておられる優しいかたが
たくさんおられます。

明日10月16日(日)もこういった猫や犬が里親譲渡会にたくさんやってきます。

●現時点での参加予定

犬の部

マルチーズ 3歳メス
コーギー  9歳メス
ダックス   6歳オス
雑種(中型) 2歳オス
雑種(中型) 2歳 メス
雑種(中型) 1.5ヶ月

猫の部

子猫  25~30匹
成猫  数匹

みなさま是非お越しくださいね。

10月16日(日)
明石公園 武蔵の庭園
12時~15時

12時の時点で雨であれば23日(日)に延期となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿