2011年10月6日木曜日

のらちゃんの子犬とうさぎ 里親さま決定!


里親様がみつかりました。

加古川沿いで生まれた子
男の子に続き女の子も里親さまが決定しました。

本日西明石のお宅にお届けしました。
7月に前のわんちゃんを亡くされ寂しさが増していたということで
めちゃくちゃ可愛がっていただけそうな女性です。

3月の神戸新聞に出していた里親譲渡会のイベント告知の記事を見て
1週間前に電話をくださっていました。

お仕事で6時間留守にされるのでどうかな?と思っていましたが
当会で2日間世話をして、この子なら十分いけると判断しお電話すると
大変よろこんで受け入れてくださいました。

わんこもおうちについてすぐに探検・・・
ものおじしなく早速やんちゃぶりを発揮
里親さまはお顔がにやけっぱなし
幸せになれるね!


神戸西警察にいるうさちゃん

昨日の時点では、尼崎の女性が臨月なので親御さんに反対されているにもかかわらず
もしだれもいなければ飼いますと言ってくださいましたが
(本当に優しい方です)

本日神戸市中央区の女性から里親希望の連絡をいただきました。

ウサギ飼育の経験もあり里親募集の情報をくれた方にゲージもいただけるそうです。
明日、神戸西警察より引き取ってお届けしてきます。

たくさんの方から一時預かり可能のご連絡もいただきました。


拡散していただいたみなさま

本当にほんとうに

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿