2011年10月4日火曜日

子犬・子猫の里親募集


兵庫県加古川のほとりにのらちゃんが産んだ生後1ヶ月すぎの子が・・・

親犬に餌をあげていた方が体調不良で保護できず緊急に里親さがしをして欲しいという依頼があ
り本日あずかりました。
 昨日お届けした西警察の柴犬の件でご連絡をくださったかた(神戸市須磨区の方)に見ていただきオス(左)を飼ってくださることになりました。 

ですので右側の女の子の里親さまを募集します。

●まだ1ヶ月ですので留守の時間の少ない方希望









とっても美人な姉妹猫  加古川の堤防沿いに1日ずらして1匹ずつダンボールに入れて捨てられていました。  なんてひどい・・・

1匹は下痢 1匹は衰弱で全く食べない状態   病院で2匹とも「腸炎」と診断
注射と抗生剤で翌日から元気食欲満点に!
腕のいい獣医師さんはやっぱり違います 痛感!

2匹ともとてもおとなしいです。 1ヶ月メス



なんとも愛嬌のあるベリーベリー甘えたさんです。

西明石の空き家の敷地内 コンクリートにうつぶせにうずくまり冷たくなっていました。「死んでいるのでは?」と思いましたが生きていてくれた・・・。 がんばってくれた。 仮名 ミュウ(たぶん女の子)  1ヶ月                             






0 件のコメント:

コメントを投稿