2011年10月23日日曜日

神戸市垂水区の里親譲渡会に参加します

今日は神戸市垂水区小束山手の

「太陽の丘 フォーシーズンズ 総合案内所」で北神戸動物支援センターさんが主催される

里親譲渡会に参加します。


当会保護の子猫たちはコクシジウムが原因の下痢をしているため

他の参加の子に移してはいけませんので参加を見合わせます。


他の方や当会の子猫を一時預かりしてくださっている方がたくさ~ん

子猫を連れてきますので

みなさんぜひいらしてくださいね。


当会の子の参加

神戸西警察より保護の雑種 2~3才
12キロ オス 去勢なし
フィラリア陽性(初期段階のため投薬にて完治は十分可能)
のみに噛まれてかいたことが原因のはげが背中に・・・
フロントライン済み(毛は生えてきます)
健康状態良好

大変おだやか
人なつこい
散歩時 引っ張りそうになった自分にきづいて人間を待つ優しい子です

虐待されていた形跡あり


ココちゃん メス3歳くらい 避妊済み
人が好きです
他人の猫とはめったに気が合いません
(ユメの母)



ユメちゃん 1歳 メス 避妊済み
人が好きだけどなつくのに少し時間かかります
ココの子


今年春の里親譲渡会の様子
http://foxkoube.blog130.fc2.com/blog-entry-44.html

0 件のコメント:

コメントを投稿