2020年5月28日木曜日

でさあ

そのあと

社会人なって

年上と少しだけ付き合って


そのあと


同級のハヤトと紹介で
知り合って

21で結婚したのよ


ハヤトの友達
みんなまだ
結婚してなかったから


毎週土曜の夜は
うちで大勢で飲み食いドンチャン騒ぎ


わたしは料理好きやけどさ

毎週土曜日三時間かけて
みんな来るまでに料理

仕事持ちながら
よくやってたわ


ある時な


みんな帰った後で
ハヤトに言われてんよ

●おまえ、あの時のこの話はさあ
、、、とか


それ以降わたし

みんなとしゃべられへんように
なってん


まあ
今で言う
モラハラ


だから
わたしは
それ以降は

ハヤトの友達くる時
ただの

飯炊き女中でした


なんか
共通しとるやん


高校の彼氏と
ハヤトのやること




両方とも

わたし
言うこと聞く

ところも



完全

親から精神的ネグレクト  が原因

なのよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿