2020年5月23日土曜日

わかったわ

どうも

ネガな波動を受けたら

自分が
おかしくなる


ただ愛おしい


もちろん大事だが



わたしの場合

からだがまだエンパスなので



やはり


簡単に

誰彼かまわず


関わらない方がよい



最近知り合った
不動産業者の人とか

別件の人とかで


波動よい人に出会うことが出来て



いい波動の人からは
いい波動をもらって

自分も

話し方とか


学んで習得してるのよね



だから

感受性鋭いわたしの場合は

特に


ネガの人との交流を

意識的に
避けた方が

いい



ライン断捨離もして


かなり
いい感じやったけど



一人と絡んだだけで


自分が影響受けて
狂い出すことが

よくわかった



波動って
ホンマ

大事よねー

0 件のコメント:

コメントを投稿