2020年5月30日土曜日

メディテーション

タマランチ
めちゃいい〜〜

by  聖子ちゃん


作詞:松本隆   作曲:上田知華
砂浜に腰をおろして 静かに瞳を閉じるの
 波のハープだけ髪をふるわせ 
透明になった心が流れ出すの

 もしもあなたが夜だったら 星座になりたい 
道に迷った旅人なら 光をあげたい …メディテーション 


一度しかない命なら 愛しあう人も一人ね 
それがあなたならいいのにねって 
幻の中の背中につぶやくだけ 

もしもあなたが船だったら 港になりたい 
嵐をのがれ帆をおろせる 岸辺になりたい …メディテーション


私は海よ 私は空 風にもなれるわ

 あなたをつつむ すべてのもの 宇宙になりたい …メディテーション

0 件のコメント:

コメントを投稿