2020年5月9日土曜日

ほとんどの国の人

がたぶんみんなもう持ってる
と思う

検査結果と症状に出るか出ないかだけで


あとは

コロナちゃんたちと

どう共生していくか?


たち

というのは


他にも似たようなの
いっぱい
あるから


がんとの共生も
同じと思う


コロナちゃんの場合の呼吸困難
わたしの場合は

わりと上の方に来る


両鎖骨の間付近


身体の中に

ずっとか
長くか

いると思うよ


いいじゃん  いても


コロナちゃんが
暴れないようにするには

どしたらいいのかなぁ


って

コロナちゃんが
いい子でネンネしててくれるような生活

を心がける


みたいに


外とか他人からの影響も

ネ!


そしたらさ

その生活はなんと


全ての生物や地球🌏宇宙が

喜ぶ生活なんだ!


って

わかる時が

くる

と思うよ!



CNN) 新型コロナウイルスは、患者の症状が回復し始めても男性の精子の中に残っていることがあり、性感染の可能性もあるという調査結果を中国の研究チームが医学誌JAMAに発表した。
研究チームは中国の流行がピークに達していた1月~2月にかけて、商丘市立病院で治療を受けた男性患者38人の検査を行った。
その結果、約16%は精子に新型コロナウイルスの痕跡があり、うち約4分の1は急性期、ほぼ9%は回復期の患者だった
「ウイルスはたとえ男性生殖器の中で増殖できなかったとしても、恐らくは精巣の免疫特権のために持続する可能性がある」と研究チームは解説する。免疫特権とは、免疫系がその領域に到達してウイルスを攻撃できない状態のこと。
エボラ熱やジカ熱などのウイルスも男性の精子から見つかっており、回復後数カ月たった男性から検出されることもある。

ただしウイルスがこうした形で感染できるかどうかは分かっていない。ウイルスの痕跡が見つかったとしても、そのウイルスに感染力があるとは限らない。
もしも将来的に新型コロナウイルスの性感染が証明された場合、患者はコンドーム使用などの予防策を検討する必要があるかもしれないと研究チームは指摘。「回復期の患者の精子の中で新型コロナウイルスが生きていれば、他人に感染する可能性があり、患者の唾液や血液との接触を避けるだけでは不十分かもしれない」と解説している。

0 件のコメント:

コメントを投稿