2020年5月11日月曜日

続き

とのことです。




このことを、今まで、私たちの本質は多次元意識体です。
と説明してきました。
しかし、このように「天使界はすでにあなたの中にあります!」とのように表現すると、全ての人の心にスーーと入っていくような気がします。
子供たちにも理解しやすい優しい表現です。

そうなんです。
私たちのこれから始まる次元上昇の旅は・・・
「スピリチュアルな旅は、この圧縮された周波数を解きほぐすことです」
解きほぐして、さらに高次元意識へとつなげていく旅です。
もちろん、その時に、さらに進むか、留まるかは、それぞれの自由意志に依ります。

そして、この旅の意味が全ての人々に分かるようになるのが、明後日からの気づきの始まりなのでは、と思っています。
この旅の意味を、望む人、或は、その旅を望まない人、その全ての人が最低限その意味を知っておくべきであると思います。
その意味を知った上で、尚、今の世界に留まる選択をすることも自由であり、そのような生き方もすることも当然許されることです。
ただ、その選択をした場合は、この次元上昇の旅の意味は記憶から消されるものと思われます。
そうしないと、限定された三次元世界ではまともに生きられないからです。

しかし、そうなっても、もちろん、睡眠時の無意識状態や瞑想時の無意識での高次元意識と繋がる能力は、今までと同じように残されているものと思いますが・・・

そして、高次元へ移行した私たちにも、その後のさらに高次元へと進むかどうかは、やはり、自由意志による選択に任されるものと思います。
ですから、これからは、どんな時も、何処までも、自らの意識、気づきによる道を選択できるという、自由で解放された本来の旅を進むことが出来るようになります。
これこそが、「生きる!」と、いうことではないでしょうか。

単に生かされているということだけなく、自らの意思で「生きる!」、多くの自由で解放された宇宙で「生きる!」ということなのでは、と思います。
そのような経験を多く積むことで、私たちは「宇宙と伴にあること」、そして、「ワンネス」であることを実感できるのではないでしょうか。

この旅は、私たちが、本当に自立でき、そして、ワンネスであると自覚でき、この大いなる宇宙が「愛」そのものであると悟る旅であるようです。
そして、何事も、知っていること以上に、体験することで新たな発見を見出すことができるという、絶え間ない宇宙の成長に沿った旅なのでしょう。


2013.11.28  記事


0 件のコメント:

コメントを投稿