2014年7月12日土曜日

里子便り

福知山の譲渡会で決まった猫


我が家に来て 2週間…
ルイもチャミも 毎日 元気です(笑)

猫風邪の 症状も だいぶ よくなり、
あとは また改めて 病院で健康診断を受けて 先住猫達と 同室で過ごさせてもよいか
獣医の先生に判断してもらおうと
思っています♪����

…その前に、先住猫の サバトラ柄の
銀太君と 白ブチ猫の ハクちゃんと
ご対面させてみました♪��

こちらの心配とはよそに、猫同士の挨拶も すませ なんとか 受け入れてもらえたような そんな 感じです
双子の強みなのか どうか わかりませんが
いい意味での 図々しさが 逆に 良かったのかもしれません(笑)

先住猫達の方が おっかなビックリ、
気を遣っているような、そうでないような………(汗)
けど この先 4匹仲良く過ごしていけそうな そんな 雰囲気の ご対面でした♪



----------------------------------------------

福永さんより、大地くんの里子便りです。

大地くん!
我が家に引き取った時はたったの100グラムだったのが、今日はもう1300グラムにも成長しましたよ~(^ー^)

甘えん坊で、抱っこ大好きだけど、好奇心旺盛、腕白盛りで、保護っ子のロミちゃんと毎日大運動会、お兄ちゃん猫たちにプロレスを挑んで暴れまわり、まだ離乳食だけど、食欲旺盛!

今は何にでも興味津々なので、コードを噛んだり、何でも口に入れるので、目が離せないです

遊んで疲れたらロミちゃんと仲良くおねんね
時にはお世話役のチャロとおねんね悅

メロウも、良く毛繕いしてあげて優しいお兄ちゃんしてくれてますよ









0 件のコメント:

コメントを投稿