2014年7月24日木曜日

里子だより・茶トラ2匹の里親さまより

我が家に 茶トラの ニャンズがきて、
1ヶ月が経過しました♪
早いですね~(笑)
食欲も 遊び方も ますますパワーアップ
しております♪《*≧∀≦》

昨日から 1日フリーの状態にしてみて
先住猫達との 絡み具合の様子も観察してみました…
ボスの銀太は 我が家にきた時から 
ずっと 優しく見守る派だったので
なにも 心配はなかったのですが、
若頭のハクは、父親気取りなのか、
ルイとチャミが 走り回るたんびに、
ガチで 追いかけて 首根っこを くわえ
チビ達の 動きを封じ込め 引きずるように
安全な 場所まで 移動しようとする行為が
目立ちます…(汗)

チビ達も 抵抗しようと必死のパッチですが、なんせ 体格がちがうもんで
すぐに つかまってしまいます(笑)
ですが、くわえた後は、必ず 顔や体を
舐めて 安心させてる様子…
ただ 2匹交互なので、くわえたり 引きずったり 安心させたりと やや しつこさも
否めませんがね…(笑)

家の中の フィールドで 賑やかな 
ニャンズの 大運動会が 本格的に
スタート致します♪







0 件のコメント:

コメントを投稿