2017年10月11日水曜日

パソコン調子悪いです (おしらせ)

急に(昨日から)パソコンの具合が悪くなっています

普段パッドでのカーソル操作をするのが
パッドが全く効かなくなったり、マウスも効かないことが多くなり
画面もおかしくなったり入力モードもなかなか変えられず
今、かななのにAって出たままで

時間かかってやっと打てるようになりましたが
もし
このパソコンが壊れたら
ブログを続けられないと思います

新しいパソコンを買うお金はありませんので

今ガラケイだし
スマホだったとしても
それでブログをする能力は
わたしにはありません

機械おんちなので。

とりあえず

ブログの更新が途切れた場合は
そういうことですので
今日
先に理由を書かせていただきました。


さて

今日は今トライアル中の『リオちゃん』と

ブログを休んでいる間に里子に行った

●ダックス「アル」
●野犬「りく」
●野犬「ゆき」
●野犬「そら」
のご紹介をと思いましたが

メール画面から受信メールをクリックしても開けられず(携帯から写真取り込みのため)

そして
この画面も
いつなんどき消えるかわからないので

とりあえず一旦公開を


また

できるようになれば
書きます。

すみません。

武田弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿