2017年10月3日火曜日

『ケムトレイル廃止デモ』 構想

銀のことがあって、心に決めました。

わたしの不調の原因の一つでもあり
銀の全身の神経がマヒして肉体が死んだ原因の一つでもある

『ケムトレイル』という有害化学物質を日本の上空に撒く行為を

日本国または在日米軍(どちらかわかりませんが
日本の上部は知っていると思います。)

が止めるようになるように

近い将来

神戸市にて

『ケムトレイル』を廃止へ

という
デモ行進を

絶対にやろうと思います。

1年4か月引きこもっていたのと
深い呼吸をするうえで役立つことがわかった腹筋を

毎日繰り返して

少しの大気中の有害化学物質に
対処できるようになったので

だけど
ケムトレイルは
地球上のすべての生物に有害で

撒く方は
アルミニウムをまくことで
温暖化防止としていますが

その根拠はありませんし

もしそれが合っていたとしても

アルミと同時に
ヒ素や鉛やポリマー樹脂をまき

全ての生物を命の危険にさらして
いることは
わたしのからだで
十分に
確認できています。

地球の人口が増え過ぎたからと
病気にさせてお金儲けをしながら
命をむさぼることはあっては
なりません

ケムトレイルはほか
ハープと併用して
日照時間を減らし
ハリケーンやゲリラ豪雨を多くして

災害を作ったり作物の栽培も妨害するなど

地球や地球上の全ての生物にとって
マイナス要因でしかありません

日本が買うアメリカ国債は
アメリカが行う戦争など軍事目的などだけでなく
ケムトレイルにも
使われているかもしれません

アメリカが日本上空で有害物質を
撒いているのであれば
そのお金を日本国民が払っているということになるとも思います

首相がトランプ大統領に持って行った51兆円も
軍事に使用されているのなら
ケムトレイルに使われている可能性もあります

日本の自衛隊や民間航空機(国が裏で委託とか)が撒いている可能性も
絶対にないとはいえません

ただ
日本がこのまま
アメリカにおしつけられた政治ばかりをしていると
この
『ケムトレイル』や『気象操作』問題
もちろん
米軍基地などの問題もですが

状態は変わらないばかりか
悪くなってゆく
と思います

政治や軍部がからんだケムトレイルですが

『百害あって一利なし』
なのは
わかっていることです

温暖化対策をするのであれば

正当な方法でやればいいだけだと
思います。

もう少し外に出れるようになったら
絶対にやります

『ケムトレイル廃止』デモ


この件について
問合せや情報
一緒にやろうと思う方がいれば
ぜひ連絡ください

尚 固定電話は本日で解約しました

携帯のみになります
避難先で新たに所得した
携帯電話番号です

08019988751
minna-issho@docomo.ne.jp
kutsurogi@gaia.eonet.ne.jp

地球と全ての生命をおびやかす
ケムトレイルを廃止へと導くことに
一緒に行動してくださる方からの
連絡をお待ちしています

全ての生命を尊ぶ会
代表 武田弥生


0 件のコメント:

コメントを投稿