2016年7月27日水曜日

京都府亀岡市「HM」も告訴

昨日夜中から今日にかけて、敷地内に不審者が入った形跡がありました

警察には連絡済み

ビデオカメラを数か所に付けているので、それらを確認中

サイバー犯罪をされた際に地元刑事に来てもらった際に、現在刑事告訴している人間の情報を提供しました(インターネット上に出ていた顔写真も)

あと、民事で裁判をしている被告二人の件についても提供をしています


サイバー犯罪の加害者が、これらの人間の可能性があるからです

場所も京都府長岡京市でしたし、、

刑事も「可能性はありますね」ということでした


わたしは、何にも悪い事していません


ただ、さみしさ紛らわすために自分の名前あげずに相手を虚偽の誹謗中傷で攻撃するネットおたくたちのネットいじめにあっているだけ

そう、彼女らの目的は、「当会をたたきつぶす」こと


そのためには、どんな手段も選ばない人間


殺処分反対派の当会とわたしを、殺処分派の彼女らは、憎らしくてしかたない


おそらくわたしの推測では、、、


「この犬は殺すべき この猫は生かしてもいい」などと、、、

決めたいんでしょ


行政の人間も同じですよ


生かす犬猫と殺す犬猫を、決めたい

というか、、

わけるべき、全て生かすべきではない


と考えている人間たちだ


なぜそういう思考に陥るのか??


そう、彼女らは、間違いなく『差別主義者』だから


なぜ差別をしたがるのか??

たとえば、ヘイトスピーチやってる人間なんかもそうだけど・・・


誰かを、「自分より下」と見下すことで、自分自分が優越感にひたり、精神を安定させる


そういう思考だと思います



なので、『差別』をしたがるんですよ


もしかしたら彼女ら自身、過去に差別やいじめを受けた人間かもしれない


自分がそうされたことを、今度は人に対してやる

とても卑怯なやりかたで・・


おそらくそうだと思いますよ


現実の社会で人とうまくやっていけない人たち


そういう人たちが、インターネットという、虚構の世界で

『疑似おともだち集団』を造って、わたしに対して集団でいじめをする


いつまでもやめられない


前の記事に書きましたが、京都府のMMの告訴の経過が遅れているので、福知山署の刑事には言いました

「こうやって遅れていつまでも事件が地検に送られないから、またこんなサイバー犯罪が起きるんですよ

あの人たちがやったのだとしたら、また次々とやってきますよ

早く事件を進めて結果を出さないからですよ」と


地元の警察官には伝えています

「彼女らは、いやがらせの電話を役場関係や警察に入れるかもしれない」と

警察官は

「変な人からの電話は毎日ありますから
大丈夫です」




☆昨日福知山警察の担当刑事から電話があり、

京都府亀岡市のHMも刑事告訴をします


刑事が、『京都神戸動物愛護団体崩壊レスキュー』を書いた京都府宇治市肩書ドックトレーナー(現在おそらくその仕事は機能していない)の

MMに対して取り調べを行ったところ、

MMが

「文章を考えて作ったのは自分だが、それに写真を貼り付けて、ネット上にアップしたのは

(『まめつぶ日記』を書いた)京都府亀岡市HMです」

と言ったからです。


書類にサイン押印して、郵送で福知山警察に送り、そこから福知山地検へ事件は送られます


鳥取市N、京都府宇治市MM、京都府亀岡市HM

彼女らはどうも、、、「愉快犯」的なところがあると思います


過去にも他人にこういうことを(鳥取市Nは何度もしてきていますが)何度もしてきたのではないだろうか、、、


今回姫路団体のことを書いた東京の「犬猫日○」著者なんかも、文章の持ってきかたが似てるんですよね、、、

で、、『続編』とか造ってみたりとか、、

どちらにしろわたしは、何にも悪いことしてないので、堂々と生きてます


が、、、大気汚染がきつい

特に福知山・綾部のを、、


夫が来るときについてきたり、、、


福知山の刑事と直接会わないのもそれです。

電話と書類でやりとり、、


夜中のえずくせきこみはすごい・・・


手足の関節はおかしいし、、


わたし自体、、正直、『毒という空気』にじわじわと「殺処分」されてるような感覚さえあります

毎日が精神的苦痛を伴う肉体的苦痛の連続



化学物質って、、本当に、おそろしい

なんでみんな感じひんのか??それが不思議なくらい・・


自分の痛みや辛さからすると、、

『犬猫の殺処分』は、、相当に苦しいもんだと思う


たとえCО2でなく麻酔で殺処分をしている行政であれど、、、、


今日も昨日みたいにごはんくれるんだと思った人間にいきなり

『ブスッ』とやられるんだから・・・


人なれしない犬や猫はブスッとされる前に、

機械で仕切りがどんどん押し迫ってきて身動きできないくらい体に鉄の仕切りが押し付けられて

・・で「ブスツ」だからな、、


そりゃあ、どんなに怖いか・・・


人間て、ほんまに、恐ろしい


『欲』『欲』『欲』

『欲深い人間』だらけのこの社会・世界の犠牲者が、立場の弱い動物や人だ


『金欲』も『物欲』も、、、そんなもん、なんの役にもたたんよ


それらすべては、動物傷つけ、人間傷つけ、何より地球を傷つける

地球あっての人間でしょ


自分らのしたこと全て、、、自分らに帰ってくる

土も空気も飲み水も、、、


頭の先から足の先まで、、、おなかに入れるものも、、、身の周りのものも、、


なんにも考えん生活しとる人が、いかに多いか、、、

たぶんわたしはこのままじゃそのうち、、、


関節が動かんくなって寝たきりか、、

肺がん(呼吸器から毒大気の吸い過ぎ)かも・・


そうならんように努力はするよ もちろん


☆でもひとつ、今日うれしいことあった


子犬1頭に希望者から電話あり

兵庫県丹波市の人


サークルなど準備でき次第(1週間くらい)電話がかかってきて、お届けとなります

ちゃんと家族として考えてくれてる若い世代の人


やっぱり若い人のほうが、意識が高い人が多い

店にくる高年(年とればとるほど)のお客さんはほとんどが


「犬や猫??」って、いやそうな顔する

まるで汚いって思ってるみたい・・・はあ、、、


いやあねえ そういう考え方、、、犬や猫はものじゃないんだよお・・ね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿