2016年7月3日日曜日

差別主義者たち(金儲けの『崩壊レスキュー』)


おととい、7月1日(金)に、夫がある保護施設に行きました

わたしはその間、姫路市動物管理センターに電話


問 )

多くのネットおたくや、金儲けの保護団体とかが、崩壊崩壊、虐待虐待って書いて、『崩壊レスキューやーー』って写真載せて、画面のすぐ横にまたまた寄附つのっとるけど、ほんまに崩壊したん?

センター )

とりかたにもよると思います

問 )

とりかたって、、施設はすでに『閉鎖』したわけ?

センター)

いえ 閉鎖はしてません 現在大規模清掃中です

問 )

○○○○さんは、もうやめる言うてんの?


センター)

いままだ考え中です


わたし)

閉鎖してなくて考え中なら崩壊ちゃうやん

Wの代表なんか、犬世話できる人間ちゃうで

わたしのあずかりさんのとこで、会ってるから

その時、わたしが到着した時、すでに、あずかりさんとこの保護犬をWが連れて帰ることになってて、、その小型犬、庭のひろ~いベランダで、走りまわっててさ、、

ちょっと怖がりな子やから、わんわん吠えててさ、、

で、Wの代表と、同行の男、両方ようつかまえんでさ、、

Wの代表がわたしに、、

「井上さん、この犬捕まえられます?」って・・・


びっくりしたわ

ちょっと怖がって逃げまわってるだけの小型犬を、捕まえることもできんで、、、

いかに、、、選んで(差別してという意味)保護してきたんか、、、

まあ、、ホームページ見ればすぐわかるやん

すぐに里親に出そうな犬がほとんどなんやからさ、、

ブリーダーからひきとっとん、まるわかりやしさ、、


それでお金まわすんやから、、、

あの程度の怖がりの子、ゲージに入れることもできんのやからさ、、、


楽してもうかる犬しか相手にしてへん証拠や、、

(関東の団体も、同じですね、、ホームページの里親募集の犬見れば、すぐわかる)


で、なんもしてないような人間とか、、『W』や『関東の団体』のネットおたくともだちらがさあ、、

またまたそれを広めて、虐待虐待崩壊崩壊・・・ってさ

Wとか、関東のその団体を応援してさあ、、、

もう、、売名行為と金儲けの道具(広告塔)やね


姫路の動物管理センターさ、、あの施設から、犬猫引き取って、殺処分したんか?


センター)してないと思いますよ

わたし)思いますちゃうやろ 自分とこのことや  


センター)してません

わたし)絶対やんな これからもせんやんな

センター) はい しません


で、、夫がその施設に到着


部外者は今、立ち入り禁止らしく、、この施設の立ち上げ時点から出資している提携動物病院の

○○○動物医療センターのHセンター長に名刺を渡され、少し話す


そのなかで

夫 )この施設の犬猫、安楽死するんですか?


Hセンター長 ) (病院では)することもありますが、この施設の犬猫に関しては、しません


そのあと、夫は15分ほど代表と話できました

内容は書きませんが、、、


思うんですが、、、

まった、長々と(うちの時にMMが書いたほどでは、今のところありませんが)

いろんな文章組み立てて、施設の擁護派に対して、主張してはりますが、、、


あの、一番最初の写真のわんこ、あの時生きてるわけでしょ?

あの施設には、大変な子、いっぱいいるわけでしょ?


丸一日以上おって、、25頭か?今30頭か?

里親がわりと早くつきそうな犬の写真、番号付きで写真とる・・・


もっともっとしんどい子らを、どっちの団体もひきとった様子が、ホームページ・ブログから全くない


あの、一番はじめの写真の犬は、関東まで運ぶ途中に息絶えたって書いてた、、、


あの子は、生きてる間、なんにもされんかったわけ?

施設に来てる医者にじゃないよ

医者がしたかは知らない

だけどな、、、

あの子のあの写真載せて、だらだらだらだら文章書くような人間が、もし、

あの子を抱いて、スポイドで水あげたり、ヒルズのad缶をシリンジであげたり、、、せんかったんやろうね、、

こんなに書きたい人間が、それしてたら、絶対書くもん


もし、点滴してても、、点滴だけじゃあかんねんよ


施設の全ての犬猫の個体特定?って書いてたっけ?


そんなもん、今施設にボランティア来てるんやから、あとでええんや

まず、弱ってる子に栄養あげて、、、そういう、心から愛を向ける姿勢を、犬猫は、お見通しや


そんなもんもせんと、、、


しかも、あの状態のわんこを、、死んでから、まだ、『毛』はぐか?

恐ろしいなあ、、

きれいにしてあげようと思って??


はあ、、、

死んでから、毛、全部はがされて、、なんや、、


「ほら、こんなにがりがりでしょ?」

とでも、言いたいんか!!


そんなことしてから、わんこのからだ、花まみれにしても、、、

わたしには、そうした人間の恐ろしさしか見えてこん


花たむけて、なんになる?

その花買うお金あるなら、、わたしは、今生きて、ひんしの状態の子をまず助けるために使うわ、、


鳥取市Nも、民事・刑事相手のMMも、京都動物愛護センター運営委員の ある団体の代表も

「崩壊・崩壊」「WさんWさん」と、、、


みーーんなで、助け合いの『カネもうけ』・・ですか・・情けない


わたしは、腹黒い人間が大嫌いや


こんなやから、いつまでたっても殺処分が減らん、、

金儲けに、金儲けじゃなくても、動物を利用する限り、、

「純な精神」は持てないよ


言葉だけ、きれいでも、ていねいでも、腹黒な人間が多い、、動物愛護?界である証拠が、
また、ここで、とれました


この施設、犬だけでも、150頭以上とか??

里親募集に、なんで、もっと大変な状態の子を載せへんのや??

なんで、そういう子をまず、引き取らんのや??


いややからやろ?

あの、最初の写真の子は、すぐ死ぬって思った(そういうことを書いていた)から、連れて帰ったんやろ?

他に、大変な子、引き取らんのは、長い間里子に出ん子、世話するお金が、もったいないから

やろ?


何日もたってんのに、なんであんなちょっとの数しか載せてないん?


それがもう、おかしいやん


『崩壊』なんやろ?

『崩壊』やったら、取り残された犬猫いっぱいいるし、、そのなかで、あの番号付いた写真より、もっともっと大変な状態の子、あの施設なら、いっぱいおるやん

警察や行政からもひきとっとんやから、、、

『崩壊やー』『レスキューやー』言うて、、


、結局、もっと大変な子とか、いっぱい、見捨ててるって、証明されたやん、、

それって、見捨てるって、、、

『虐待』でしょ


「動物愛護」名乗ってるんやからさ、、、


こういう『差別主義者』たちが、『殺処分』をつくる手伝いをしているんですね、、、


「差別」をするものに、

『真の愛護』を、語る権利は、無いよ。


全ての生命を尊ぶ会

武田弥生





0 件のコメント:

コメントを投稿