2014年6月28日土曜日

里子だより シュナプーのモコちゃん

会員 大島が、井上さんからご連絡をいただき、掲載いたします。

神戸西警察より引き取り、22日の譲渡会で決まったモコちゃんの里親さまからのお便りです(*^_^*)



こんばんは 6月22日 シュナプーを新しい家族として迎え、素敵な毎日を過ごしています。

翌日には、獣医さんに検査と 登録や今後の世話についてバタバタしましたが、褒めて頂くほど、大人しく、偶然でも 臥せ をマスターしました。 

今日で四日ですが、トイレも 場所が落ち着き、何かしていると、側でじっと しています。とても 利口です。 

まだ 痛々しい 姿ではありますが、土曜日には 女の子らしい スタイルに変身するように、美容に行ってきます。 

昼間 どうしても 2時間程度 留守番をさせなくてはなりません 

淋しがりますが、こればかりは何とも 

今 現実の様子です。写メが嫌いみたいです。 

今回 このようなご縁でこの子と 出会いました。 子供達にとっても、私達も命の大切さ、愛おしさを学び直す機会になりました。井上様、会の皆様には心からお礼申し上げます。




里親さま、モコちゃんをお迎えくださってありがとうございました(^O^)

トリミング後のモコちゃんも是非拝見したいですね(*^_^*)。 また、お便りお待ちしていますね。

ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿