2014年6月8日日曜日

6月1日 譲渡会の報告

こんにちは、「全ての生命を尊ぶ会」会員の、大島です。

井上さんのご自宅の地域でADSLサービスが利用停止となり、井上さんがネットカフェからしかブログの更新をすることができなくなってしまったので、保護っ子の紹介や、里親決定の報告、写真の掲載などは、私が更新させていただくことになりました。m(_ _)m

この素晴らしいブログの投稿画面に入り、かなり緊張しておりますが、(^_^;)
皆さまにご迷惑がかからないよう、井上さんの活動を報告させていただきたいと思っております。m(_ _)m

井上さんから、6月1日の譲渡会の写真をいただいてますので、掲載させていただきますね。







里親の決まったチャーミー。
まだまだ若く遊び好きな女の子です。
優しい里親さまに譲渡させていただきました。
よかったねチャーミー(*^_^*)


当初、茶太郎くんが参加予定でしたが、
車に載せようとするとパニックになったので、
モモちゃんが参加しました。
モモちゃんも、人大好き、人懐こすぎな女の子です。

ゆいちゃん(推定7歳)、陽くん(10歳)
人懐こく、他犬とも仲良く出来ます。

15歳マルチーズのマリちゃん。
暑い日だったので日陰を作ってもらっています

福永さんがお世話して下さっている子猫、ロミちゃん、ルイくん、レイくん。



ラピスくん、ルビーちゃん、(2頭一緒にお迎えしてくださる里親さんが見つかりました)
大地くん(福永さんの末っ子ちゃんです)




福永さんのお友達のIさんが作ってくださったTシャツです!



素敵ですね!

一般参加のハスキーMIXです。
里子にもらいうけたが奥様が体調不良という事で参加されました。
今後も決まらなければご主人と娘さんが世話して行くそうです。

Iさまが大切に預かってくださった、チワワの「ぷくちゃん」に里親さまが決まりました☆
ぷくちゃん、幸せにね!



次回の譲渡会は、6月22日です。

 福知山市 長田野公園 体育館前
 6月22日(日) 12時~14時
 雨天中止



お問い合せは、全ての生命を尊ぶ会 井上弥生さんまで

0773330023
minna-issho@docomo.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿