2014年6月20日金曜日

ぷくちゃん正式譲渡へ、なしちゃんトライアルへ

会員の大島の投稿です。

6月1日の譲渡会でトライアルが決定し、
その後正式譲渡となって幸せに過ごさせて頂いているチワワのぷくちゃん。
里親さまからお写真をいただきましたので掲載します。


ぷくちゃんの里親さま、ぷくちゃんを幸せにしてくださって有難う御座います。

そして、ぷくちゃんの預かりをしてくださったI様、素敵なご縁をつないで下さり、本当に有難う御座いました!(*^_^*)

ぷくちゃんに里親さまが見つかるまで、預かりをしてくださっていたI様は、
毎日わんちゃんの手作りごはんを作っていらっしゃいます。
わんちゃんへの愛情が伝わりますよね~~~

I様のブログです☆彡
http://ameblo.jp/mero1121/

--------------------------------------

私、大島が預かりをさせて頂いていたなしちゃんが、トライアルに入りました。
朗らかな明るい奥様で、家族の愛情が伝わってくる素敵なおうち。
以前実家で飼われていた、保健所から迎えたわんちゃんが、なしちゃんの色と同じだったそうです。

京都府センターに野犬の子として収容された時は、職員さんも触ることができないほど怯えて震えて、一般譲渡にならなかったなしちゃん。
家庭で過ごす中で無邪気な天真爛漫な子になり、一般家庭にお迎えしていただくことができました。


早速お子様とも仲良くなり、トライアルは順調です☆


ママとアイコンタクトもばっちり。

なしちゃんを引き出してくださり、生きる道を作ってくださった井上さんと、
井上さんに引き出しをさせてくださった京都府センターの佐藤センター長に、深く感謝します。

本当にありがとうございます。

--------------------------------------

次の日曜は、全ての生命を尊ぶ会の譲渡会です。
場所は福知山市の長田野公園です。

6月22日(日) 12時~14時

福知山市 長田野公園 体育館前


雨天中止

たくさんの素敵な御縁がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿