2014年6月8日日曜日

預かり猫便り

神戸西警察から保護して福永さんが預かってくださっている三匹と、その前に神戸西警察から引き取ってリレー預かりをお願いしていた大地くんも福永さんの元に戻りました

大地くんは、福永さんが飼ってくださることなりました

本日、福永さんからいただいたメッセージです
(写真5枚目までは大地くん、茶トラはメロウくん(二年前に神戸西警察より当会が保護した片目の成猫)、三枚は、現在も預かってくださっている三匹の子猫たちです)
---------------------------------------------------

大地くん・ルイくん・レイくん・ロミちゃんとも毎日良く食べて、スクスク育ってますよ~

ルイくんのお目めがもう少しですけど、開いたり、くっついたりの繰り返しだったのが、ここ何日かはずっと開いてますよ~
左目の縁が少し赤いくらいで、離乳食食べた後は、必ず哺乳瓶でミルクいっぱい飲みます

三匹で暴れまわり、元気いっぱい過ぎて、育ての親のマリモちゃんもビックリです

レイくんが、3日ほど前からメロウと同じようなドローンとした鼻をくしゃみとともに飛ばしているので、病院へ連れて行ってみますね
メロウみたいになったら可哀想なので、なるべく仔猫のうちに治してあげたいと思います

まだ、オイルヒーターと、寝床にカイロしているので、寒くはないと思います
遺棄されていた時に鼻と目がグショグショだったので、後遺症と思います!

離乳食は、つくばキャットミルクに、ロイヤルカナンのベビーのトレイのフードに、ロイヤルカナンのベビーのカリカリに、無添加の離乳食の粉を混ぜて、お湯でふやかしてあげています

よく食べてくれますよ~

大地くんは、先にミルクを哺乳瓶で飲んでから、離乳食食べます

大地くんは三匹腕白兄弟に比べたらおとなしくて、甘えん坊です
抱っこ好き

メロウが、大地くんのベッドをずっと占領してます

コムタンも、チャロも、ムーニーも、メロウも、大地くんに優しいです

ただ、大地くんが来てから、みんな今まで以上に甘えん坊になってしまいましたよ~

大地と、メロウ・ムーニーと大地・チャロと大地

そして、Yさんに里親へ行ったルビーちゃん・ラピスくんの写真送ります
名前はそのまんまで決めてくださっていますよ~











0 件のコメント:

コメントを投稿