2014年6月13日金曜日

緊急募集!「京都府動物愛護管理センター」より


●「京都府動物愛護管理センター」の一般譲渡の審査に落ちてしまった犬の緊急募集です。

①5月30日に福知山市で保護され、京都府愛護センターに搬送されました。


雑種(柴犬MIX?) 中型 オス 茶色
推定5才

『特に引っ張ることなく散歩できますが、
耳の先や足に触られることをいやがり、
咬むまでは至りませんが歯を向けます。』
との情報を、佐藤センター長から伺っています。

じっくりと信頼関係を築いてくださる里親さんを募集します。

健康状態

フィラリア陽性 両耳の先端が脱毛しており皮膚病の恐れがあります。とのことです。

センターの収容期限は6月24日です。



推定5歳と、まだまだ若い子です。
この子を、ありったけの愛情で包んで下さいませんか?

井上さんは、多数の保護っ子のお世話でご多忙のため、
私、大島がペットのおうちにて、募集の窓口をさせて頂いています。

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn38690/

里親ご希望の方は、ペットのおうちよりお問い合せください。m(_ _)m
センターの業務を妨げる恐れがありますため、
直接センターへのお問い合せはご遠慮ください。

京都府以外にお住まいの方にも譲渡できます。

----------------------------------------------

井上さんのご自宅のネット環境が無くなってしまったため、
この記事は、全ての生命を尊ぶ会 会員の、大島が書かせていただきました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿