2011年8月28日日曜日

9.4毛皮やめようアピール in神戸

9月4日(日)に神戸ポートアイランド ワールド記念ホールで神戸コレクション(ガールズコレクション)というファションイベントが開催されます。

10代~20代前半の女の子をターゲットに年2回神戸と東京で開催し、流行のファッションショーや有名女性タレントの出演などで毎回多くの観客を呼んでいます。

2010夏のこのイベントにも毛皮(FUR)を使用したファッションがたくさん出品されファッション雑誌のあおりも受けFUR(ファー)製品は日本全国でバカ売れしました。

昨年の夏・今年の春に引き続き今回もショーを観に来る人に向け、毛皮やめようアピールを行います。

もう今すでに街中のショーウィンドーではFUR製品が飾られています。

このショーにもFURを身にまとった女の子たちがたくさん来ます。

ほとんどの観客が電車で来るということで、今回も駅から会場へ向かう人たちに向け、「毛皮はやめよう」と思っている意志を持つ方によりアピールを行います。


昨年は、優しい女の子たちが毛皮の実情を知って、みんなに広めると言ってくれたりカップルで観に行く場合は女の子が興味を示さなくても、男の子のほうが「可愛そうだ・・・彼女には着て欲しくない」
などの言葉がたくさんあり、効果はとても大きいと思われます。

このアピールは、当会が神戸水上警察で道路使用許可を取りますが、どこの団体の主催というものではありません。
関東方面から参加される方もいます。

毛皮・・・可愛そうだよ。着たくないよ。見たくないよ。
     など、動物たちのことを思ってくださるかたは、ぜひ一緒にアピールしましょう。

9月4日(日)

場所:神戸ポートライナー 市民広場前駅 階段下
時間:10時~思い思いの時間まで

※雨天開催

[アピールの方法]
毛皮の実態を知らせるプラカードを持ったり、ちらしを配ったり、マイクでアピールなどお好きな方法で。
※手ぶら参加OK(パネル用意してま~す)
※仮装・覆面・着ぐるみOKよ!
※毛皮(FUR)の実態を知りたい方はネットで検索してみてね!

たくさんの方のご参加お待ちしてま~す☆

問合せ minna-issyo@willcom.com 井上まで 

0 件のコメント:

コメントを投稿