2011年8月11日木曜日

緊急お願い!!

緊急のお願いが2件あります。

①迷子犬について

8月頭に知り合いが譲渡した犬が加古川市よりいなくなりました。

中型(芝犬より大きめ)オス 1歳 
紺色の首輪(迷子札付き)に鉄製鎖の状態でしたが、今は首輪が外れているかもしれません。

(特徴)
黒色で顔に白い縦スジ有り 

情報ありましたら至急ご連絡ください。

②仔猫保護について

加古川市平岡町(JR東加古川駅付近)のある企業から生後3日くらいの捨て猫を保護
したと連絡がありました。

現在会社で世話をしながら(夜も)里親さんか、一時預かりしてくださるかたを探しておられます。
13日から15日まで会社が休みに入るため(少人数での出勤は有り)とりあえず社員のなかで
連れ帰って世話できる人を探しておられる状態です。

加古川付近で一時預かりしていただける方がおられましたらご連絡ください。

※現在約3時間ごとの授乳のため、お仕事をされていない方
※できればミルク期のご経験のある方
※授乳・排便の様子を観察し、異常があればすぐに病院に連れて行ってくださる方

一時預かりでなく正規の里親さんも大歓迎です。

(上記以外の条件)
※完全室内飼いしてくださる方
※時期が来たら避妊・去勢手術してくださる方
※最期まで家族として愛してくださる方
※年齢条件有り

希望してくださる方は至急井上までご連絡ください。

(078)743-1012
minna-issyo@willcom.com



0 件のコメント:

コメントを投稿