2011年7月8日金曜日

ポインター・シェルティに里親さん決定!!

神戸市内の警察署に迷子として保護され、保管期限がきたため6月に当会で保護しました
ポインターの女の子『さつき』に里親さんが決まりました!!



ポインター犬の里親さんになりたいということで、インターネットで検索してご連絡いただきました。

さつきはとっても人が好きなので、これから飼い主さんを独り占めできて嬉しいと思います^^


そして・・・

警察署から迷子犬のシェルティを保護されているお知り合いの方がいて、このブログにも里親募集を載せたのですが、そのシェルティちゃんにも里親さんが見つかりました!!

高齢のシェルティちゃんですが、『そういう子を助けたい』と言ってくださりました。
本当に感謝です。


若い時だけかわいがって年をとったら簡単にすてたり、相手をしなくなる飼い主が多い
この日本社会。

『年をとった子こそ最期まで大切にしてあげたい』という里親さんがいてくれるということは、
まだまだこの社会も変われるんじゃないかと力をもらえます。



どうか、みなさん。

若くて可愛い子犬や子猫ももちろんですが、
年老いて捨てられた犬や猫もたくさんいます。

当会でも10歳くらいのミニチュアダックスフンドや成猫の里親さんを常時募集しています。

生涯大切に飼ってくださる方、この子たちを家族に迎えてください。


よろしくお願いします。


全ての生命を尊ぶ会  井上  078-743-1012

0 件のコメント:

コメントを投稿