2011年7月5日火曜日

子猫ちゃんの報告*

7月3日の里親譲渡会で、保健所から子猫39頭を引き取ったときの最後の1頭
ちゃまるチャンに、里親さんが決まりました!!下の子です♪

なんと、預かりボランティアさん宅でなかよく遊んでいた2枚目の写真の白キジ(黒っぽい子)
と2匹一緒に飼ってもらうことになりました^^

下の2匹(兵庫県の田舎で捨てられた子猫)も無事、里親さんが見つかりました!!


そしてそして、下の三毛猫2匹姉妹も、昨日、里親希望のご連絡があり、里親さんが決定しました☆
  


ですが、まだまだ里親さんを募集している子猫ちゃんはたくさんいます!!

完全室内飼育・不妊手術をしてくださる方は、ぜひぜひご連絡ください。
*条件あり

ご希望の色や柄、性別、年齢などのお問い合わせにも応じます。

成猫(1~3才くらい)の里親さんも随時募集していますので、よろしくお願いします。


全ての生命を尊ぶ会  井上  078-743-1012

0 件のコメント:

コメントを投稿