2014年9月2日火曜日

里子だより・ご支援のお礼

1 緊急募集の高齢ダックスに里親決定

先日緊急募集しましたダックスに、里親さんが見つかりました

現在、一時保護をしている方と一緒に、7日にお見合いに行ってきます

ありがとうございました



2 いろはくん(旧名 陽ちゃん)

五郎八(いろは)くん、カットしてもらいに行ってくださり、写真をいただきました
涼しげですね(*^_^*)




気持ちよさそうですね(*^_^*)




3 ラッキーちゃん(旧名 力ちゃん) の里親さんよりいただきした

こんばんわ、夜分に失礼します。
その後いかがおすごしですか?先日から大雨などで、井上さんたちのこと心配やなーと家族で話しておりましたが、なかなか連絡できず。
おかげさまで、ラッキーが我が家に来てちょうど一ヶ月を迎えました。ずっと前から家族であったかのように、ラッキーもこの環境に慣れてきてくれているように思います。
トイレトレーニングも基本的にシートでしそうになれば、ラッキーに声をかけて、外につれていっていたので、最近は時々鳴いて知らせてくれます。
心配していた雷や花火の音にも今のところ動じることはありませんが、時々驚くと走り回ろうとするので、体に触れて落ち着かせるとおさまります。でも、本当にかしこい子で、ひとなつっこく、私たちもラッキーが来てくれて本当に幸せです。
下の子も、すごく仲良くなってきました。
上の子も学校から帰ってきたらラッキーラッキーと言って、可愛がっています。
9月に入ってすぐに、狂犬病の予防接種が終わればやっとお散歩デビューです。これからたくさんの人や、動物、景色に触れさせてあげたいと思っています。我が家にくる人にはずいぶん触れ合い、みんなに可愛がられて、みんなを癒してくれています。甘噛みもあとすこしで治まるかな。
またご連絡させていただきます。
長々すみません。
井上さんもお体大事にしてくださいね。一匹でも多くのわんちゃんたちに里親さんが見つかりますように。



ラッキーちゃんの里親さんへお返事

おはようございます

とてもリラックスしていて、かわいいですね(*^_^*)

様子も詳しく教えていただきまして、ありがとうございます

お子さんたちともうまくいっていて、何よりです

そうですか
もうすぐお散歩ですね

お母さん犬も、少しだけ散歩に慣れてきたところです

雨のご心配をいただきまして、ありがとうございます

雨漏りはすごかったですが、家は無事です

うちは犬猫たくさんいますので、わたしは
何がおきてもこの子たちをおいて避難しない覚悟です
数が多くて連れては逃げれませんので(笑)

ラッキーちゃん、トイレも甘噛みのしつけも順調ということで、すごいです

可愛がっていただきまして、本当にありがとうございます

ご主人さまにも、よろしくお伝え下さい

また、いただきました写メを、ブログに掲載させていただきますね
井上

------------------------------------------------------


ある方が、わたしの身体のことも考えて写真の除菌剤をチョイスしてくださいました
さっそくつかわせていただいています
ありがとうございます(*^_^*)

兵庫県のIさまより、愛犬元気 大袋4袋をいただきました

Iさま、いつもありがとうございます(*^_^*)





会員の大島が、井上さんからメールを頂き、代理で掲載させていただきました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿