2014年9月13日土曜日

緊急募集!「京都府動物愛護管理センター」

佐藤センター長より、里親募集の犬のデータをいただきました。

●「京都府動物愛護管理センター」からの一般譲渡の審査に落ちてしまった犬の緊急募集です。

8月15日に中丹東保健所から保護犬としてセンターに搬入されました。

雑種 
オス 
白茶 
中型 
推定8才

性格は温和しく人に従順で、散歩で引っ張ることはありません。 フィラリア陽性です。

募集期間は、9月24日(水)です。



性格がとてもいい子ですが、フィラリア陽性のため、一般譲渡になりませんでした。

ご存知のように、フィラリアは治療すれば治る病気です。(程度による違いはありますが)

この子が、ガス室で亡くなるのではなく、家族として愛され寿命を全うすることができるよう、里親になってくださる方からのお申し出をお待ちしています。

期限は9月24日(水)です。

佐藤センター長ありがとうございました。

-------------------------------------------

先日募集いたしました、柴mixのシニアの男の子には里親希望者さまからのお申し出があり、
無事 センターから譲渡いたしました。(*^_^*)
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m



この記事は、会員 大島が掲載させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿