2012年4月25日水曜日

里子便り・柴犬 めいちゃん(旧名 たけちゃん)

先日の譲渡会で決まっためいちゃんの里親さま(明石市在住)よりお便りをいただきました

4月10日にお届けし、慣れるのに数日かかりましたが今はとっても幸せのようです
4月16日に再度訪れたときにはもうすっかりM家の子になっていて安心しました

玄関の土間につないでもらったり庭でゆっくりできたり日に何度も散歩に連れて行ってもらったりと
とても大切にしていただいています

フィラリア陽性ですが飲み薬で治療してくださいます
ご家族のみなさまに心から感謝いたします

最近いただいたメッセージです


今日、めいを病院に連れて行き狂犬病の注射と血液検査をしてもらいやはりフィラリアは10ぴきくらいいるようで保存療法で治療していく事に決めました。

めい車に乗った時はまたどこかへ連れて行かれる感じやって震えてたけど、だんだん落ち着いて車中も病院でもめちゃめちゃおりこうでした。

フィラリアだけが気になりますが、ほんとにめいが家に来てくれて笑顔が増え良かったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿