2012年4月2日月曜日

加古郡保護猫お試しへ・ご支援のお礼



兵庫県加古郡のある施設で保護されていた野良ちゃんです


2月の譲渡会に来てくださいました高砂市のHさま宅へ今日からお試しに行くことが出来ました


Hさまは神戸西警察から引き出した猫ちゃんの検査結果を待ってくださっていましたが、
2週間ほど前に写真の猫ちゃんと他3頭の猫ちゃんを保護されている方から里親さがしの協力要請があり、急遽Hさまにお願いをし、2011年生まれのこの子とこの子の兄弟と西警察からの子の3頭を

お試しから迎えていただくことになりました


写真の子はオス 生後約半年です

保護主さまのほうで去勢手術とエイズ&白血病の検査を済ませ、本日わたしも同行しお届けさせていただきました


ステキな名前を考えてくださっていました

音羽(おとは)君です


すでに5頭を飼っておられましておうちの中で猫ちゃんがストレスなく過ごせるよう工夫をされていました


特にすてきだったのは天井まである手作りの猫タワーと先住さん達に慣れるのに時間がかかる場合の

ゆっくりできる場所でした


写真の音羽君も、窓の外をみながらマイペースでもうすでに少しくつろぎ気味だったように思いました


優しい奥様をはじめご家族のみなさまに感謝いたします


ありがとうございます



●ご支援のお礼


猫ちゃんの里親のHさまより現金で5千円をいただきました

Hさまには2月の譲渡会場でもご寄付をいただいていました


本当にありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿