2012年4月9日月曜日

譲渡会の報告&ご支援のお礼

昨日4月8日の明石公園は花見客で公園も駐車場も満杯でした
犬を連れて散歩や花見に来ている方も大勢おられました

快晴に恵まれたくさんの子に里親さまが決定しました

いつも撮影してくださっているKさまのブログにてぜひ写真をご覧ください
http://daikoube.blogspot.jp/2012/04/408.html
http://daikoube.blogspot.jp/2012/04/408_09.html


お試しを含め里親さまが決定した子たち

●ダックス このは   ●柴 さくら   ●柴 たけ   ●柴MIX ちゅう
●雑種の子犬残りの1頭
●加古川市から参加の小型の子犬5頭すべて

●大阪から参加の猫ちゃんスコティッシュホールド  ●4月4日に加古川市で捕獲機に入り6日に去勢したおそらく迷子のなつっこいのら猫ちゃん(昨日夜お届けと説明に伺いました)
●里親さがしの依頼を受けたポスター参加の子猫1頭


シニア雑種のぽん太くんは本日参加できませんでした

京都のあずかりさまから帰ってきたエリザ(エイズ陽性)とちゃとはかぜをひいていたのですが昨日はあたたかかったので症状の軽いエリザのみ急遽参加しましたが決まりませんでした

白ポメのハッピーが決まりませんでした
チワワのクーは一旦決まりましたがお話がなくなりました

あずかりさまにお願いしているとても人なつっこい推定5ヶ月の猫のはっちゃんが決まりませんでした

はっちゃんご希望の方おられましたらぜひお電話ください
(078)591-2415 井上


昨日はたくさんの里子に行った子たちに会うことが出来ました

●Yさま宅の猫のシュリちゃん
●Tさま宅の犬のココちゃんとロビンくん
●Kさま宅の犬の茶々ちゃん
●Nさま宅の犬のモモちゃんとムックくん

連れて来ていただきましてありがとうございます

2ヶ月間一緒に子育てをしたモモちゃんが来てくれていたのに最初わからず
ここにもモモちゃんみたいな小型のMIXの子がいるなあ・・・
でも可愛がってもらってる子はやっぱり表情が落ち着いてるなあ・・・
なんて思いながら里親希望の方とお話していると
再度そのわんちゃんが・・・ん?見上げるとNさまが!
モモちゃん??

Nさまとご家族の方がモモちゃんとムックくんを抱いておられました
まさかこんな遠くまで来てくださるとは!

みなさんとゆっくりお話したかったけど出来ませんでした
みなさまありがとうございました


ご支援のお礼

昨日の譲渡会場で手渡しでいただきました

●りんく君、しゅりちゃん、ライト君の里親のYさまより猫用のフードと新聞紙
●明石市のNさまより猫用フードと10,000円
●うりちゃんと喜六君の里親のNさまより10,000円
●明石市のMさまより1,000円
●くま吉くんの里親であり譲渡会の撮影をしてくださっているKさまより5,000円
●昨日参加の柴犬たけちゃんの兄弟のボク君の里親のFさまより10,000円
●モモちゃんとムック君の里親のNさまより5,000円
●大阪府のUさまより25,000円

遠くから来てくださった方もたくさんおられます
みなさま心から感謝いたします
本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿