2012年4月27日金曜日

知人の保護犬を譲渡しました

最近知人が中型犬を保護しました

迷い犬ですが飼い主が現れないため緊急で飼ってくれる方をみつけたいと相談を受けました

今年1月に垂水区での譲渡会に来てくださったKさまに電話をしてみました

いつも当会のブログをご覧くださっており

先日の明石公園の譲渡会にも来てくださったそうなのですが

東芝生広場は花見客などで満杯でどこでやっていたのかわからなかったそうです

今回の子は人気の犬種ですので元飼い主を装って第3者が犬を引き取りに来る場合も想定されますので

写真の掲載は控えますが高校生の娘さんが飼いたいと思われていた犬種でしたので

お試しから始めていただくことができました

昨日フィラリア検査をして(結果は陰性)からお届けしました

大人しく人なつこい子です

急なお願いにも対応していただきましたKさま

ありがとうございます

このわんちゃんが良い方向にいきますよう願っています





0 件のコメント:

コメントを投稿