2012年4月10日火曜日

里子便り(ハッピーちゃん)







神戸市のお宅の子になった美人ねこのハッピーちゃんの里親さまから心温まる写真とメッセージをいただきました













ハッピーちゃんが我が家に来てくれてもう半年!? 早いものです。

最近は、ハッピーは私と息子が出かけて、いつもより帰りが遅いと、玄関が開いたとたんに「にゃーにゃー」鳴いて、姿が見えると「うぎゃ」って文句言いながら部屋中を走り回るようになりました(^^ゞ

私の布団に入り込んで、人間のように仰向けで寝られるようにもなり、寝言も言えるようになりました(笑)

もうちょっとで人間になれるかな?

息子とは相変わらず、いいコンビです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿