2012年4月26日木曜日

お試しの音羽くん(猫)正式譲渡へ


高砂市のHさま宅でお試し飼いしていただいてました生後6ヶ月の音羽くんが正式譲渡となりました

大の猫好きのご一家で、猫ちゃんにストレスがかからないよう工夫をこらしてあり脱走防止にもかなり気を使ってくださっています

音羽くん、よかったですね・・・

いただいたメッセージです


お久しぶりです。随分と間があいてしまいました。
すみません。今朝の音(おん)ちゃんです。

最近はじゃれついてきたり、呼ぶと返事したり、添付の写真みたくリラックスしています。
顔は強面ですが。グルグルゴロゴロ言っています。

多頭飼いにはもったいない位の可愛さと賢こさです。
初めて猫を飼う方でもokでしょう。
ただこまめなブラッシングは欠かせないので、他の人には任せられない!なんて思ってます。

我が家の一員に正式に迎えられたら嬉しいです。

最後に先住猫たちは元気です!!ご心配おかけしました

0 件のコメント:

コメントを投稿