2023年7月23日日曜日

戦争

こんなことまでやるのは、本気で始める気かもね。 対中国より対ロシアで使うかも?中国はロシアに付くだろうし。ま、いいんじゃないの必要なことが起きるだけだから。 ワタシ自身もう2014年から戦争みたいなもんだからさ。 生きられる場所求めて。逃げて逃げて、、今だって毎日呼吸困難やからさ、いつ死んでも当り前だからさ。別に死んでも魂生き続けるし、恐れなんかなんもない。それよか日々小さな楽しみで死すまで生きてればじゅうぶん。 向こうさんたちがさ、経済回すために途上国開発してさ開発すると人口増えてさ、 今度は増えて食糧足りないって人間減らす気象操作にケムトレイルにコロナに戦争に。医療や軍需産業で経済回しながら。 彼等には彼等の正義があり、まだまだ魂成長の発展途上。 今世での成長を自ら棒に振ったとて産まれ変わっていつか成長するわけで、見守ってやろうじゃないの。ただし宇宙は采配を するので、だまってみているわけではない。きちんと必要なことを起こす。これまで何度も次元上昇に失敗した地球がようやくその準備が出来てきたわけで。 それは、リーダーとなり引っ張って来た人たちの功績であり、 自分もリーダーの一人ではあるが自分がそうなれたのは、多くの人たちと関わったことによりたくさんの学びを得ることがふできたからだ。 だから結局は、自分も誰かさんもない。何が起きても加害被害の判別ない。 結局は学び合って生きているのだから。 傷つき傷つけらて、さまざまな感情を感じ、もうこれ以上なんの感情も産まれなくなれば、 残るは悟り覚醒のみ。 だからどんどんと自分を惜しみなく出せばよい。 涙出し切れば枯れるように、感情も。 いろんな人がいて地球。 自分をまず認めるようになれば、誰かさんを自動的に認めることが出来るようになる。 ただ、認めるからとそばにいないといけないわけではない。 認めても認めて無くても、学びを終えたというか、 これ以上学びはないと感じたなら、さっさと立ち去り次の学びに移動する方が時間を無駄にしないで済む。 自分も化学物質過敏症で場所を転々と生きるのは、そのためなのかもね。宮古島に住民避難用のシェルター整備へ、台湾有事念頭に政府方針…与那国島や石垣島にも 2023/07/23 05:00 スクラップ 首相官邸  政府は台湾有事を念頭に、沖縄県の宮古島(宮古島市)に住民が避難するシェルターを整備する方針を固めた。来年度予算に関連費用を盛り込む方向だ。シェルターの性能に関する指針を年内に策定するため、夏にも有識者から意見聴取を始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿