2023年4月14日金曜日

病院で 

ベネトリン吸入してから役場に要望行った。 「地域猫」「地域猫活動」ワ一ドを村営放送で 広めて下さいと。 前に、 ●村民の承認が得られない以上出来ないと、言われたが、、 最近短期間で、がっりがりの野良猫を3匹もみて、、、 村民の意識を高めるには、これが大事と、思っ たから。 ねこに関して苦情を役場に言う猫嫌い側の、広報や 村民放送となっていて、命を尊重するための教育としての村民放送には、なっていなかったから。 役場は、苦情を言ってくる人間には弱く、 苦情を言ってこない猫好きまたは好きでも嫌いでもない人間の観点には立たず、平等な扱いが出来ていない と思ったから。 2時間弱、何度言っても堂々巡りだったが、 最後には 神戸市や西宮市に聞いてみると。 また時間おいつ、役場に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿