2023年4月22日土曜日

送付済ライン

見てみるなあ まあな わたしのソレは、後付、結果論これまでのな ただ、敏感な体質やから人より早く死ぬとかはおもてないよ 敏感やからカラダに合わない 食べ物日用品環境がわかり がんとかなってないから 敏感イコ一ル損なんておもてない また見るね〜 今はな、誰の動画や言葉もな、並木さんもな、入りすぎないようになってん 全部ハナシ半分で、自分に合う部分だけもらう感じ 最近同調強要的なの、あわないなと  多分元々一匹オオカミ的生き方やから   よっちゃんさっちゃんとかも、だから見なくなった感じかな これも世代間関連しとる気する わたしより少し下くらいから 学校でイジメが多くて、イジメられたくないからリ一ダ一的なのに思ってもないのに 同調強要したり   なにかで言っていたわ ●同調強要する人は同調強要される人やから と。  支配される人が支配したがるのと、同じかな?と わたしの世代から上で多い支配な、  まあ、同調強要も支配なんやがな〜 話半分が、楽なことが、わかったんよ 冷静でいられるしな 医師の話もな 精神論だけでいくのもいいが、 動物さっしょぶんなんて、 特ダネがさっしょぶん動画を出したことが、 人々が知る大きなきっかけにはなったと思う 動物の、かわいいだけ見るのもいいが、 選んでないのに急にテレビから無理矢理みせられて、、 あとは 考える考えない自由な選択できるわけで   さっしょぶん激減時代を生きれるのは、さっしょぶん多数の時代を生きてきた人がいるわけで  毛皮もな 戦争も そういうことに想いをはせる ことも、 今は肉体として目では見えない魂たちと、一つになるのも ワンネス と思うなあ 並木さんもカタカムナの医師も、 相手は自分 というけれども その相手から学び取ると いう意味で 学びの道には大切なプロセスがあり、そのプロセスが、 その後別の出来事が起きた時に あ〜自分、成長したなあ と気づくことになると ただこれはわたし個人の考えやから、他と違うのは 当たり前 人の数だけ 考えは、違って当然。   だから並木さんの発言も ●受け入れる ことと ●受け流す ことがある ●受け流す は 一旦受けてから流すことで 最初から聞き入れること とは違う 事実のみでいいと思うねん、 ほとんど   事実にいろんな感情くっつけるから、めんどくさいと。 話半分、半分はうわのそら で フフフん と    軽く何事もあしらって たんたんと生きていけるように なりたいと ゆっくりと、見せてもらうわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿