2023年4月25日火曜日

送付ライン

へえ よかったなあ わたしは冬、指先しびれるねんよ 呼吸困難で暖房使えないのもやけど、それもイヤで沖縄きた しびれたら、いちいちネガティブなるから かかとひび割れもないし 最低気温9℃が2回、10℃が3回、あとは11℃以上やから 冬着込めば暖房いらずで 助かる わたしの場合、ポリ切れないからさ めんで着込んでぎりぎり暖房なしでオッケー 沖縄が日本で、よかった。 沖縄が日本の管下に復帰したの、50年前で、当時復帰に がんばってくれた人たちに、 感謝やわ 伊江島も戦争負けてアメリカにかなり土地奪われたらしく 住民の反対運動とか激しかったみたいで 先人の努力のおかげで 沖縄来られてこの冬 生き延びれたわけやから 感謝やわ

0 件のコメント:

コメントを投稿